G-6PZZYPP2TM プロテインスープ コーンクリーム 600g | 自由気ままなブログ

プロテインスープ コーンクリーム 600g

グルメ

プロテインスープ コーンクリーム 600gを購入しました。

Instagramで見かけて温かいプロテインが飲めるということで購入してみました。

実は最近、他の店で評判のプロテインを買ったのですが、口に合わず驚きました。

ですので不安な気持ちでこれを飲んでみましたが、普通のスープにかなり近い食感でしたので逆に評価が上がりました!

最初に買ったプロテインは量を規定通りに入れてもドロっとしていて固かったのですが、普段飲むスープの量のお湯でまずはスプーン1杯から試しました。

プロテイン特有の香りがありますね。

最初はそれだけが気になりましたが、その後はすっかりコーンスープの香りになりました。

溶け方は良くて若干粉っぽい感じもありますが、枝豆のスープに似ているといった程度です。

粉は後から入れる方が溶けやすかったです。

味はコーンスープの薄めた感じで最初はスプーン半分追加しましたが、ほとんど変わりませんでした。

ちょっとまったり感が増したかもしれません。

おそらく黙って誰かに出したら「味がちょっと薄いね、お湯を多く入れたのかな?」くらいに感じると思います。

私にはどちらかと言えば美味しいと思います。

とにかく飲めるもので良かったです!

これから毎朝飲みたいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました