G-6PZZYPP2TM 北海道産 訳あり 生ほたて 1kg | 自由気ままなブログ

北海道産 訳あり 生ほたて 1kg

グルメ

北海道産 訳あり 生ほたて 1kgはオススメです!

初めてネットで生食用の食品を購入したのですが、皆さんのレビューが当たっていて、正しい選択でした。

最初は届いたら解凍して、お刺身にして食べようと思っていました。

でも実際に生で食べてみたら、とても濃厚で甘みがあり、思わず「なんて美味しい!」「うまい!」と言ってしまいました。

普段、好き嫌いが多い小学生も「うまい!」と言いながら食べていました笑。

素材がとても美味しいので、火を通すのがもったいなく感じました。

解凍のままでいただくことが多くなりました。

でも、それだけでは勿体ない気がして、最後にはバター焼きにしました。

素材も品質も良かったので、バター焼きでもとても美味しかったです。

最初は柚子ポン酢で食べていましたが、その後は好みのドレッシングを少し付けるとカルパッチョのような味になりました。

私は元々帆立が好きなのですが、こんなにうれしくなったのは初めてです笑。

あと、ラーメンにも二粒入れてみました。

すると、普通のインスタントラーメンが帆立の風味豊かなラーメンに変身しました。

最終的にはフライにする予定でしたが、そのままの味もとても美味しいので、フライにすることはできませんでした。

今後も同じ品質で届くならリピート購入したいと思うくらい、美味しさに満足しました。

自宅用にももちろんですが、親しい人へのお礼やギフトにも自信を持って送ることができる味だと感じました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました