G-6PZZYPP2TM 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット | 自由気ままなブログ

松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット

グルメ

松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セットを買いました。

SNSでよく見かけることがありますし、お買い物マラソンのときには必ず出てくるんですよ。

私も気になって気になって、ついに買ってしまいました。

ただ、一つ心配な点がありまして、それは冷凍庫に入るかどうかなんですよね。

だから、到着までをギリギリまで引き伸ばしましたし、冷凍庫の整理もして待っていました。

届いた商品はダンボールにぎっしりと詰まっていて、牛丼のパックにはおまけの豚丼も入っていました。

一見すると同じように見えますが、パックの端の色が違っていたので、すぐにどちらがどちらかわかりました。

商品が届いたその日の夜に試しに食べてみました。

レンジで温めるだけでできるのがとてもありがたいです。

表示通りに温めたらパックがぱっつんぱっつんになっていて、びっくりしました。

近所に松屋がないので、どんな味なのかとワクワクしていました。

食べ慣れた味ではありませんでしたが、牛丼だあああ!という感じです。

お肉もしっかり入っていて、つゆも思ったよりたくさん入っています。

たまねぎもしっかりと存在感を持っています。

並盛りに比べると少ない気がしましたが、これに汁物とちょっとしたおかずを付ければもう大満足ですね。

たまに訪れる牛丼の欲望を満たしてくれそうです。

脂身がけっこう多いですが、煮込む段階で油が抜けているのか、脂身の部分もさっぱりしていて、油が苦手な私でもとても美味しく食べることができます。

私は汁無し派なので、スープは捨ててしまうのですが、カロリーや糖質、そして油分も少なくてヘルシーなので、助かります。

とても美味しかったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました