G-6PZZYPP2TM リファビューテック ストレートアイロン ダメージレス ヘアアレンジ コテ 巻き髪 | 自由気ままなブログ

リファビューテック ストレートアイロン ダメージレス ヘアアレンジ コテ 巻き髪

ライフスタイル

リファビューテック ストレートアイロン ダメージレス ヘアアレンジ コテ 巻き髪

待ち望んでいたリファビューテック ストレートアイロン ダメージレス ヘアアレンジ コテ 巻き髪をついに手に入れました。

箱を開けると、そこからは高級感がただよっています。

本体のデザインも素晴らしくテンションが上がりました。

使ってみるとこれまで使っていた安いアイロンとは全く違い、髪の毛を滑らかになでる感じがします。

やはりプレートがいいんだろうと感じました。

まだオイルをつけずに使用したわけではないのでプレートがばちばちせずに使えるという実感はまだありません。

ただ、ばちばちすることはありませんが使用中にプレートから湯気が出てくるのが確認できました。

髪の内側の潤いはそのままでしょうが表面の水分は温度が高いため、どうしても飛んでしまうのでしょうか・・・。

理科が苦手なのでそれはわかりませんが、いいアイロンであることには変わりありません。

一点だけ非常に気になるのはコンセントに差し込んでいる間に本体から発するジーーという音です。

きっと差し込みしまったり抜いたりすればいい話なのですが、面倒なのでプラグは差しっぱなしにしておきたい派です。

しかし、その状態だと夜寝る時などの静かな時間には音がかなり気になります。

一度気づいてしまうと、ずっと鳴っていることが気になってしまいコンセントを抜き差しするか悩んでいます。

(なお、給電は壁に付いているプラグから行っています)

せっかく高価なアイロンを手に入れたので、これからも長く愛用したいと思っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました